忍者ブログ

一番楽なダイエット

楽なダイエット方法は続けれる家で簡単に痩せる方法です。一番楽なやり方なので、即効性はありませんが、覚えておくと一生の得といえそうです。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歩いて痩せるならCoreウォーキングダイエット


毎日の生活の中で、太らない歩き方をするだけ。
流行のダイエットに励んでも、三日坊主で続かない
そんな人に、
通勤や
通学で
歩くときだけ意識すれば
ダイエットできちゃいます。

  • まずは、体幹を意識して歩くとはどういうことか説明します。

    家で、頭の上にペットボトルを乗せて
    ペットボトルを落とさないように意識して
    軸をキープしてみます。



    そのまま対価を意識して、
    左右に揺れないように一本の線の上に足を出していくイメージであるきます。

    まっすぐ足を出すことで、足を細く長い印象になります。

    お腹に力を入れて体幹も意識すればダイエットになります。

    逆に、よくあるのが足を拾いひらいた二本線で歩くと
    太った印象になりますし、左右に揺れやすく
    膝も曲がり、足が太くなりやすなります。

  • 私は、ロングブレスダイエットで
    ロングブレスで息を吐きながら歩いていたらお腹がぺちゃんこになったのですが
    さらに、体感を意識した
    まっすぐウォーキングもかっこよく歩けるのなら
    ぜひ取り入れようと思いました。
    浅羽歩くだけで変わるのなら知っておいて損は無いですよね。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カテゴリー

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 一番楽なダイエット --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]